冗談じゃないよ(笑)

台風一過で授業があるというので出かけました。普段だいたい10:30ごろに家を出て街中でお昼を食べ、シャトルバスに乗って大学まで行きます。

今日はサイゼで食べようと京八まで出ました。

風を撮りたくて写しました
風を撮りたくて写しました

いつも通りバスも来たので、乗り込んで大学へ、、、、なんか様子がおかしい・・・

学生がほとんどいません。夏休みのキャンパスみたいです。

創大祭前なんだからもう少し人がいても罰は当たらないだろうに・・
創大祭前なんだからもう少し人がいても罰は当たらないだろうに・・

訊くと結局中央線などが止まっているので休講とのこと。ならバスの運転士にアナウンスさせるなり対処法はあるだろうに・・・これで補講日なんて盗られたら、ホント、冗談じゃないよ(笑)

結局家に帰ってから、サックスの練習に出かけました。

2 Responses

  1. 中央線が止まってたってのを聞いて思い出してしまいました!^^

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.