あさごはん(2)

前回「松屋」のソーセージエッグ定食について紹介しました(そして、これまでは、大抵ここで食べていたのです)が、少し気分を変えて別の店を開拓してみました。

一つ目がすかいらーく系のグラッチェ・ガーデンズ

DSCF0308

「サラダモーニング」というメニューで、これにドリンクバーが付いて499円。なかなかお値打ちです。

もう一つがデニーズのモーニング。

DSCF0393

こちらはドリンクを一品(コーヒーだけはお変わり自由というデニーズ・スタイル)つけて580円。少し値が張りますが、パンは数種類から選べるようになってます(写真はチーズサンドトースト)。

しかし、こうみてみると、ファミレスとファーストフードという違いはあれ、松屋の朝定食は実に安くてバランスが取れていますね。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.