ホルモン屋

近所に新しくホルモン屋が出来たので、法学部の先生と行ってみました。

結論的にはデカルト懐疑主義に陥るような感じでした。もっとも「故に我あり」というようなホルモンではなく、むしろ、「何処に汝あり?」と思うぐらいホルモンの少ないホルモン焼き・・・店のお薦めだそうですが、あまり感心しないで野菜ばかり食べていました。

酒類もあまり量がなく、ほどほどに飲んだつもりでも、料金のほうは思いっきり飲んだような料金になっています。

この店、私は懐疑的な印象を持ちました。もっとはっきり言えば否定的な印象、さらにぶっちゃければ大きく×をつけました。あくまでも個人的な感想ですがね。

4 Responses

  1. 鶴橋の「空」は、ホント記憶に残る店でしたよ。いい店に連れてってもらえて感謝です!

  2. ホルモンではないですが、地元に美味しい焼き鳥屋(だるま屋)があります!
    汚い狭い店ですが、値段とボリュームと味にはビックリしますよ?
    たまに伺いますが、食べ過ぎて気持ち悪くなる時がありますが
    長浜にお越しの際は紹介しますよ?^^

  3. ジュルジュル、よだれが。

    ところで、睡眠不足みたいですね<カウンターからノックダウン(笑) 体を大切にお願いします。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.