やる時期とやらない時期

親友のナハトさんから、「最近記事が更新されてないみたいだけれど、どうしたの?」とのメールが来ました。
特段変わったことはないんですが、どうも夏休みは「やらない時期」に入っているようなんですね。普通、「仕事で忙しい時はなかなか更新できないが、休みに入ったからバリバリ更新する」という感じなんでしょうが、私の場合、去年の更新頻度を見ても、夏休みに入るとぱったり更新が止まっちゃっているんですね。つまり、仕事もブログも遊びも「やる時期」とそれらを「やらない時期」に分かれちゃっているんだと思います。でも、こういう人って多いと思いますよ。

10月から東洋大も始まり、そろそろ「やる時期」に修正していかないと。いつまでたっても「やれば出来る子」で終わりたくないですからね(笑)。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.