十字靭帯裂傷

昨日、町を歩いていたら転んでしまいました。

そのときから、ただ転んだにしては痛いなと思っていたのですが、今朝になってみるとほとんどひざが曲がらないので驚いて病院へ行ってみました。結論は十字靭帯の裂傷、ひざが曲がらないのは切れた部分から血が出てひざにたまっているからとのことで、100CCぐらい血を抜かれましたよ><; ってことで添え木を当てて包帯でぐるぐる巻きにされ、卵をパンパンに抱えたシシャモのようにされた足がこれ [caption id="attachment_515" align="alignnone" width="240" caption="leg"][/caption]

当分松葉杖の生活になりそうです(涙

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.